くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

なつ、おわってしまう!

ええ~!!!

 

こんにちは、ウルモです。

 

夏終わっちゃいますね、9月迎えちゃいましたね。

近況をお伝えしますとこんな感じです。

 

・毎日鼻血がでる

・7月下旬、コロナになる

・顔色土色

・顔のシミが気になる気がする・・・

・イプサのおかげで毛穴がめちゃめちゃ小さくなった

 

 

こんなもんかな!

 

ほんと困りますよね、鼻血!

あと、おたくとしての近況報告は6月に見たドラゴンボールの映画にはまったことがきっかけで最近はずっとドラゴンボールでした。

ワンピースも最近見て、シャンクス(´;ω;`)て真似をするのがお気に入りです。

 

あと、相変わらずジャニーズ熱いですね!人間最高!

でもコロナで行けるはずだったなにわ男子のデビューコンサートを断念したのはめちゃくちゃ痛かったです。

次、次!次いこ!

それまでずっと活躍し続けてください。。

 

www.youtube.com

 

ここでおすすめソング!ナビゲーターきいてください!

パーティーピーポーのほうおススメにしようかな?って時期的に思ったのですが、聞けば聞くほど好きになってく一曲ですのでこれにしました!

ストのオラオラ系ってイメージとともにある気品というか上品さがこの曲に出ていてすごく好きですね・・・

 

それではこの辺で!

★おしまい★