くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

ブログはじめました

 こんにちは。

 趣味はスマホでネットサーフィン、特技は時間を潰すことのウルモです。

この度はブログに挑戦してみました。

 

 さっきもしましたがここで少し自己紹介をします。

インターネットでの名前はウルモ、年は23歳、新卒で保育関係の仕事をしています。

 そんな私の時間潰しのメインツールといえば、ツイッターです。好きにつぶやいて、リツイートしたツイートに「すき」「おもしろい」とつぶやいたり。

 

 でもふと思いました。

 

毎日ツイートしてる割に文章力言うほど付いてないな…

 

なのでここで起承転結のついた日記を書いて、少しでも自分のスキルアップを目指します。

 

 文章力がなぜ必要か?と言いますと、私自身オタク生活をしていて論文を書きたいな、と感じていて。

でも自分の卒論(他大学と比べて楽)にも苦戦していたので、文章力は本当に身につけたい力なのです。

 

ということでみんな!よろしくな!

 

〈今日のおすすめ〉

ゲームアプリ「トロとパズル」

f:id:ningen5kaku:20191016192443p:image

 

私とトロは親友です。。

個人的にオススメしたい人は、スヌーピードロップにハマってた人たち!

ルールはほとんど同じなのでハマる人はぴったりするんじゃないでしょうか?

 

それでは!