くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

サンキュー!!

 こんにちは。ウルモです。

 

 今日は高校からの友達とマクドナルドに行くためにドライブしました。

 

f:id:ningen5kaku:20191016223243j:image

 

マックナゲット、いつもはハンバーガーのお供に買うので5ピースなのですが、今回は15ピースを購入しました。

 量が多いってテンション上がる〜!

 

 マックに行くために隣町に行って、その後は近くの公園でバトミントンしました。

少年やおじいさんに混ざって1時間半くらいラリーしてたらそこそこ上手くなれた気がします😊

 

 職場や共通の友達の話や高校の先生の話など…シャトルを打ちながら楽しみました。

 

 帰りは車でMEZZO"の雨を流したら「あ、この曲なんか知ってるかも」と友達が一言。

「そうだよ!アイナナのMEZZO"の曲!」「私がたくさん話してたから聞いたことあるんかも?」って嬉しくなって言ったら、「ま〜あのMEZZO"の曲だもんね!」「知らないはずないよね!」「国民的アイドルだし〜」と知ったかアゲをされてしまってウケた。

嵐ばりの国民的扱いしてくれた。少し言い過ぎだった。ありがとう

 

f:id:ningen5kaku:20191016224159j:image

 

コンビニで買った。サンキュ

1000万円欲しさに買ったけど、暮らしの話題がこんなにおもしろいなんて…新発見だった。

インスタで「ていねいな暮らし」「ミニマリスト」を検索するのが好きならオススメだね。

てゆーか本当…ママ向け雑誌かと思ってたのでこんな面白いのかと思うと、大人になったな〜なんて感じます。

 友達はひよこクラブ買ってました。(ネネットの服欲しさに)

 

〈今日のオススメ〉

アプリ「アイドリッシュセブン」から

MEZZO"「雨」

f:id:ningen5kaku:20191016224652p:image

 

アニメ履修当時は苦しそうなそーちゃん(まじで苦しそうに倒れるからさ…)思い出して好きだけどつらいなって歌だったけど、今は純粋に音やメロディーを楽しめる曲です。

個人的に音程も歌いやすくてカラオケにもオススメなんですよね〜!

 

それでは!