くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

花粉症と私

こんにちは、ウルモです。

 

久しぶりですね!

 

更新していない間はノートを書いていたり、同僚が商業BLのおたくだったことがわかったりとそこそこ満喫していました。

 

ところで、ここ最近風邪っぽいというか。くしゃみ連続したりムズムズしたりしませんか?

たぶんあれスギかヒノキかホコリかダニのせいですよ。

 

f:id:ningen5kaku:20191028201522j:image

ぶどうとカワウソくん

 

 

季節の変わり目で、寒暖差や花粉など大変ですが秋冬を乗り切りましょう。

 

 

ところで、話は変わりますが…

 

通天閣の夢絵似顔絵屋さん、いい試みだなって思って行きたいな〜と思ってるんですよね。

今度の大阪旅行でいきたいです。

 

〈今日のオススメ〉

f:id:ningen5kaku:20191028205839j:image

これなーんだ?

 

左はクリームブリュレ、右はコーヒーです。

カフェで撮りました。おいしかったです。

 

クリームブリュレって、おいしいですよね。

ブラックにも合うし。

 

パフェやアイスは重いかなって日にもいいですよね。

 

 

それではまた!