くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

正月みたいな休日

こんにちは、ウルモです。

今日は晴れたら公園へピクニックにいく予定でした。

ダイソーミッフィーちゃん紙皿と紙コップを使うために友達と料理を持ち寄ろう!と計画していたのですが、今日は残念ながら雨。

 

なので、友達の家で食べました!

 

f:id:ningen5kaku:20200301234456j:image

 

どれが私が作ったものでしょう?

 

Twitterの自分クイズをわたしより高得点を取れるフォロワーのみなさんにはバレバレな様な気もしますが…

 

正解は

いなり寿司と手前の野菜炒めカットフルーツ

でした!

 

いなり寿司は先日のブログにも書きましたもんね、バレバレですよね笑

 

友達はサンドイッチ、家の主である友達は唐揚げや卵焼きを作ってくれて、みんなとっても美味しかったです!

 

どの料理も謙遜なく本当おいしくて「これ美味しい!」「上手!」「手が込んでる!」と褒め合いながら食べました笑

 

友達ありがとうー!

 

で、その後はGoogleのクロームキャストを使ってU-NEXTやYouTubeをテレビで見ました。

 

 

 

これ、設定も楽チンでめっちゃイイです!

 

これはまた単独で記事を書きたいな!

 

タツに入ってキンプリや鬼滅、うどん、ヒカキンTV、プリパラ、、となんとも正月のようなダラダラ感がまた良かったです😚

お笑いはラバーガールにバイきんぐを見ましたよー!

 

そして、晩ご飯もご馳走になりました!

 

f:id:ningen5kaku:20200302000125j:image

 

鍋!!

 

野菜を切るのを手伝いました。

気負わないメンバーなのでひたすら気持ちが楽でした。

 

最後までだらだらでしたが、友達と、友達と、その弟2人にご両親に楽しい休日を過ごさせてもらってありがとうを言いたいです😇

 

明日も休みなので家でていねいな暮らしをしたいですね😆😆

それでは、おやすみなさい🌙