くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

買った買った

こんにちは、ウルモです。

お久しぶりですね。

 

もう季節も過ぎて暑い毎日ですね。

 

このご時世ですので、クローゼットに入っていた春服を見て、そういえばあまり着れなかったなって残念な気持ちになりました。

 

f:id:ningen5kaku:20200628221626j:image

 

さて、今日は眼鏡を買いに行きました。

 

眼鏡はZoffです。

 

去年買い替えたのですが、職場に持って行ったり扱いが悪くて調子が悪かったんですよね。

 

あと化粧水と乳液も切れていたので購入。

貼り付けてある分は大容量タイプだけど、わたしは200mlタイプを購入しました。

 

 

 

 

 

 

ティッシュも、部屋のデスクに置きたいと思っていたので購入。シンプルでかわいい。

 

卓上用ティシューペーパー 300枚(150組)・3個組 通販 | 無印良品

 

クラフトティシューボックス・組立式・卓上用 約幅15.5×奥行11×高さ6.5cm 通販 | 無印良品

 

本は寺山修司の『ポケットに名言を』

 

ポケットに名言を (角川文庫)

ポケットに名言を (角川文庫)

 

 

 

ちょっとだけいるだけ、ちょっとだけ…と思っていても買い物って楽しくて長居しちゃいますね。

 

あと、帰って久しぶりにブログを見てみると、わたしが購読しているみんなが記事を更新してて嬉しくて読んじゃいました!

 

ブログって長々書いても怒られないのがいいですよね。

 

それでは、今日はここで!

さようなら〜👍