くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

ねみ〜

こんにちは、ウルモです。

 

今日は仕事でした。

 

 

f:id:ningen5kaku:20191017235318j:image

 

そんな日はねみ〜んだ

 

 

 

チョコラスク美味しかった

 

〈今日の振り返り〉

昨日不眠気味で3時まで眠れなかったので眠たかった

 

 

あ!

 

そうそう、聞いてください。

私女なんで生理くるんですよ。

それでダルさや腹痛はあるものの(ちょいPMS気味なところはありますが)血液量とかごくごく普通なので生理用品って安い適当なやつ選んでたのですよ。

 

でも先月くらいからタンポンを使ってみてるんですよね。

これがとても良くて、素晴らしいです!

 

初日の夜だけ使用してるのですが、当然伝漏れとかないしベチョ〜とした不快感はなく快適です!

 

ただ、ビビりなのであまり奥にいれれずに若干の痛みがあります、、

 

多い日夜用を使用してますが、これなら普通の日用でもよかったかな?と思いました。

 

でもタンポンのおかげでストレスは通常より半減!ってかんじでいい気分です。

 

迷ってるならオススメですよ!

 

些細なことでも、勇気を出して使ってみることだなぁと日々気づかされます。

 

 

 

 

タンポンの記事になってしまった

 

〈今日のオススメ〉

キリンジの「エイリアンズ」です

 

https://youtu.be/w05Q_aZKkFw

 

雰囲気や歌詞が好きだ、、、

 

 

それではおやすみ