くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

四方山

こんにちは。ウルモです。

f:id:ningen5kaku:20191113190629j:image

こちらは猫カフェの猫です。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

ところで、私のお部屋。ちょっと崩れかけてはいますがまだ綺麗です。

 

こういうのって一旦片付けを怠けると崩れてしまうので習慣として掃除と片付けを身に付けたいと思っているのですが、やっぱりお花が「きれいにしなくちゃ!」と背筋を伸ばしてくれます。

 

さてさて、勤務時間の話していいですか?

最近、勤務時間から大幅に過ぎて帰ることが多いんですよ。早番なのに遅くに出勤したときとおなじくらいに帰ったり。

意図的に残って仕事しようと思ってた時なら全然構わないんですが、「早く帰って(遠くの街にある最寄りの)無印いけるくない?」「早く帰ってたこ焼き買おう♪」と楽しげな予定を立てていただけにショックで泣けてきます。だって普段早く帰るときは大抵病院に通っているので…

一般企業に比べたら残業って程残ってないですが、ちょっとしんどいときはコ、コノ〜〜!!😭😭怒💢

となりますね。

それを考えると普段から勤務内に仕事を済ませて退勤後何としても帰るように心がけていこうと最近思うようになりました。

 

〈今日のオススメ〉

GUのハイウエストストレートジーンズ

f:id:ningen5kaku:20191113193939j:image


f:id:ningen5kaku:20191113195001j:image

 

ネットで話題になってますよね。

これ、先日買わせていただきました!

 

 

インスタとかで見かけて、シルエットがきれいで購入しました。よく売れているようで、新作の服の側にも置かれていました。

 

私、太ももとお尻が大きく、パツパツ系のズボン履くとまーーー目立つんですよね。

 

そんな私でもスッキリきれいなシルエットになりました!

 

ネットで見たものを着た時って、そのモデルさんと同じようなシルエットになるとテンションあがりますよね。

 

それでは、今日はここまでということで!