くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

f:id:ningen5kaku:20191110230639j:image

今日は花を買いました。

美しくて気分もあがり、いつも中途半端にしていた部屋の掃除をけっこう本気でやりました。

お花の効果ってすごいね。


f:id:ningen5kaku:20191110230657j:image

 

せっかくなのでぬいぐるみも飾りました。

いまはシルバニアの赤ちゃんやブルーナぞうさんもいるよ。


f:id:ningen5kaku:20191110230652j:image

 

さて、どうして急にお花?と思った方もおられるでしょう。

きっかけは、インスタの広告で見た「お花の定期便」です。

 

小ぶりでもステキなお花があると一気に雰囲気が華やぐなと写真を見ながら思い、定期便を検討していたのですが…

比較サイトを見ていくと、「定期便の郵送されたお花は傷んでいた」「郵送はお花にとって負担になるから傷みやすい」と言う意見もあることを知りました。

 

どうせやるなら、花屋さんに行ってみてから定期便に手を出しても遅くないかな?と考えていき、今日さっそく花屋さんへ。

 

定期便の花束のイメージで相場を考えて、700〜1000円の季節のお花を自宅用にくださいと伝えました。

それで、作ってくださったのがこれです。

 

シンプルにセンスがいい!

 

お花、予想以上にステキだなと思っています。

次は地元のお花屋さんに行こうかな〜なんてもう次のことなんか考えてるし😅

 

みなさん!お花、おすすめですよ〜!