くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

これまでしてたこと

久しぶりです。ウルモです。

 

最近はとっても寒くなり、仕事から帰ったらこたつに入っています。

寝ないぞ〜なんて思ってたら気づいたら寝ていて、あーしくじった😭なんて日々を繰り返していた1週間でした。

 

さて、今日は友達とご飯にいきました。

 

友達が再就職するとのことで、お話聞くぞ〜♫なんて行ったんですけど、蓋をあけたら信号機の擬人化の話をしていました。なんだこれは。。

 

f:id:ningen5kaku:20191120231305j:image

 

さて、これみてください!

お花です!

 

日曜日に買いました。

今度は別のお店ですこし予算より高かったのですが、キープフラワーも付けてくれて花の持ちもいいです。

 

f:id:ningen5kaku:20191120231653j:image

 

3日経ってもまだピンピン!

 

私の中ではガーベラって悪くなりやすいイメージだったのですが、まだまだ生きてます!素晴らしい!

 

栄養剤って必要だなーとしみじみ思いました。

 

f:id:ningen5kaku:20191120231917j:image

 

あとこれはクリスマスリースです。

ポンポンメーカーを使って作りました。

 

色合い意外とよくて気分がいいです!

 

それとみなさん!

初めに話戻りますけど質問いいですか?

 

こたつに入って寝ちゃうのやめたいんですけど、寝ない工夫とかありますか?

 

あとあったかいオススメ部屋着ありましたら教えてください!

 

それではー!