くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

ゲームのはなし

こんにちは。

f:id:ningen5kaku:20191127000206j:image

Switchライトとポケモンソードを買いました。

ウルモです。

 

学生時代は3万円程のお金なんて無いので思い立ってもすぐ購入にはいけなかったのですが、給料日後の社会人にはポイと出せちゃう。

 

昔は悩んだ分大切にできていたけど、今は「買っちゃったな〜」「前みたいに大切にできるかなー」と不安も抱えています。

でもいいよね。それが大人。

 

あと!お目当のキバゴゲットしました。

 

次はキバ仲間のキバナかな、、

 

 

さてさて。

つい先日、勤労感謝の日で久しぶりに2連休でした。

やったー!ゆっくり休める!

と意気揚々で家で寝まくってたのですが、なぜか今週初めからしんどいです。

 

なんでー、、

 

最近外出ばかりだったのでたまには部屋でのんびりもいいんじゃないかな?なんて思ってたのですが…

 

夜更かしして日中寝まくりたいけどそれじゃ疲れる場合ってどうすればいいんでしょうかね?

 

夜寝ろややな。

 

 

f:id:ningen5kaku:20191127000954p:image

 

アイドリッシュセブン

妖万華鏡始まりましたね。

 

ポケモンと同時進行してるのですが、ボチボチやってます。

 

鬼火くんがチョーかわいいです。

 

星巡りも空咎も、ドラマテイストよりもアイドルの当て書き感が薄く、役のキャラクターが強くていいですよね。

ドラマテイスト(アイナナ学園)もアイドルにありそうなメディア展開だしキャラ付けも最高に好みなのですが!

星巡りも空咎も、キャラクターを殺しすぎず、ギャップもあるような。

夢小説なら作者が注意書きに「夢小説というよりオリキャラみたいになってます」って書かれる具合のやつかな?わかりづらいな。すみません。

 

あとてんてんファンだったら私あのヘアメしたいなって思った

f:id:ningen5kaku:20191127001618p:image

できそうやん?

あとこの、、姉さん女房みたいな感じがすごくかわいいです。

 

「疲れた」が気づいたら口癖になってますが、ボチボチやっていきますね。

 

それではこの辺で!

 

おやすみなさい😘🌙