くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

休日

こんにちは。

今日は休日でした。ひとりで過ごすことになるのが嬉しいなーなんて思ってたら姉が体調を崩して休んでおり、1人じゃなかったです。

一人暮らしをやめて実家に戻ってから早一年程で、そこそこ自由な時間もありますが、たまには1人になりたいものですね。

 

さて、今日は花屋さんへいきました。

 

f:id:ningen5kaku:20191226011158j:image

 

花を飾ると掃除が捗るのですが、今日は少しだけ片付けをしました。

 

そこで積み本が多いことに気づきます。

気づくというか、把握しようとしました。

 

なんでこんな読んでない本が多くなったのかというと、

 

メンタル病む

「自分に足りないものはなんだ?」

本屋に行く

今の自分に身につけたい分野の本を買う

 

というサイクルが私にはあって、それが過剰になっているから…。

 

もっとメンタルに良い改善策あればいいんだけど、手っ取り早く金で解決しようとするところ辞めたいですね。

 

それでは今日はこの辺で!

また次回!