くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

久しぶり!

 

こんにちは。ウルモです。

超超久しぶり〜!元気だった〜?

 

さて、わたしは昨日始めてロイホのいちごパフェをいただきました。

 

 

f:id:ningen5kaku:20200209212257j:image

 

なんか、ロイホのパフェおいしい!

 

一層目?にあるクッキーとクリームの相性がとてもいい、例えるならブラックサンダーのチョコとクッキーぐらい相性がいい・・・・

 

 

今週末、わたしはこれまた久しぶりな連休をいただいたので、酒を買いました。

お酒、あまり飲まないんですよね。飲んだら限界になる前にお腹いっぱいだったりするし、なんとなく限界がわからなかったので特に好きみたいなのはなかったですね。

炭酸飲めないのもあって飲めるものも限られてくるし。

いつも梅酒など果汁酒を飲んでいます。

 

そこで今回購入したのは、黒糖梅酒桃酒です。

 

黒糖梅酒は黒い瓶に入ってて大人っぽいデザイン、一方桃酒は「美酒❤︎女子部?」みたいな文句のついた女子向けデザイン。

飲んでみた結果・・・

 

 

桃酒が圧倒的に飲みやすく美味しかったです。

 

なんとなく「こんなチャラついた酒・・・」と嫌煙してたのですが、まー美味しかった!

桃の天然水みたいにゴクゴクいけました。

 

まぁお酒に慣れていない人に向けたお酒のようなきもするので、イメージで選ばないのは損だったなぁと反省しましたワラ

 

そういえばわたし、占い師さんに以前「直感に頼りすぎ」と言われたのでした。

2020は直感だけじゃなくて行動もしなければならないな、と思ったのでした。

 

 

・・・それはさておき。

 

ブタキンの座席発券しました!

第二バルコニー後方!

これはどうなんでしょう・・・いいのかわるいのか、あまりわかりません・・・

客降りあるかな、どうなんかなー。

 

でも、なくても最高なのは変わらない!わたしはハイタッチ会に参加した女なので、ハイタッチできる距離は体験したことある!

 

と心の中で強がっています。

 

たのしい公演になるとおもうので、それまでの生活がんばろう!

 

おわり!