くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

女子力の更新

こんにちは!ウルモです。

今日はおでかけに行きました。

 

f:id:ningen5kaku:20191209001108j:image

これはランチのナポリタン🍅

 

本日の目的は美容室に行くことでした。

あと、デパコスを買うこと!

そう思いながら先日は寝過ごさないように眠りにつきました。(起きれた!)

 

まずは仕事用の服を買ったりと、ブラブラしていて、次にランチをとり、予約していた美容室へ行きました。

 

髪の毛は久しぶりカラー!

アッシュ系統にしました。

 

その後は美容室の雑誌で見繕った評判のいいデパコスを見たり、買ったり。財布を新年に新調したいので、それも見てきました。

 

コーチのお姉さんが親しみやすく話しかけてくれて、とても楽しかったです🥰🦖

 

f:id:ningen5kaku:20191209002011p:image

f:id:ningen5kaku:20191209002016p:image

 

直接見て、このへんがいいかな?と見繕っています。

サイズ感も使い勝手も良さそうで、永く使えそうなお財布です!

新年が楽しみ!🌅🎍

 

ということで。

少々買いすぎたような気もします…。

先日、初ボーナスも貰うことができて浮かれていたような、、

 

気をつけます!

 

貯蓄もしなくちゃ心配ですよね。

 

 

でもでも!久しぶりにデパコスも買えて、しかも今までは口紅💄ばかり買ってたけど基礎化粧品を購入するという進歩も見せました!

美人になって、2月にブタキン見に行きます!

 

さ〜次は痩せましょう!

筋トレの習慣をつけないとな、、と思いつついつも忘れてしまうので、なるべく朝できるようにします!

 

それでは!