くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

4/27のツイログだよ〜ん

こんにちは。

今日は久しぶりに絵を描きました。

 

ゾンビランドサガRの1話と3話を見て、久々創作意欲(そこまで高尚でない、らくがき意欲あたりが妥当)が沸きました。

 

f:id:ningen5kaku:20210427224554g:image

純子ー!LOVEだよ


f:id:ningen5kaku:20210427224534j:image

二階堂サキちゃん、口癖を久しぶりに聞いたら悟空かと思った(悟空ではない)

 

f:id:ningen5kaku:20210427224730j:image

部屋の片付けがてらひろ〇〇の切り抜き動画をみてたので。

最後キレる環くんを描きたかっただけ。

(にしては雑)

 

実際のそーちゃんはかなりキレキレの討論をしそう。

でも話を仕掛けられたときの返しはよく見るけど、どう出るのか?という相手の力量を測るような質問の仕方をしなかったり、普段の物腰柔らかな印象から視聴者的には相手側が勝ってるように見えてしまいそうだな〜っていう、自己満足な想像です。


f:id:ningen5kaku:20210427225307j:image

今日あったことです

なんでもないですね。外に出なかったから日記にするほどの事は起きていない!

 

ってことで!

それでは!