くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

最近どうですか?

こんにちは。

4月ももう終盤。だんだん暖かくなってきましたね。

 

今年は春服もまた着れるかな?半袖の服も早く着たいです!

 

 

さて、近況報告のコーナーです。

f:id:ningen5kaku:20210426233821j:image

これは友だちと行ったカフェの写真です☕️

お花やハーブティーも豊富で穏やかな時間を過ごせました。

 

f:id:ningen5kaku:20210426233927j:image

 

これはピクニック(2021ver)です。

今回は私はフルーツを切っただけで友だちの手料理をバクバク食べてました。

のどか〜

 

 

 

次!

 

f:id:ningen5kaku:20210426233343j:image
f:id:ningen5kaku:20210426233347j:image

最近、また羊毛フェルトをまたしています。

職場に飾る用です。

 

絵本のキャラクターで、我ながらうまくできました。

こういう見本や作り方の情報がほとんどないのって、作る前に完成品が具体的に想像できてて、「いける!」って思うやつは確実にうまくできますよね。

 

いまはなんだか手作りおもちゃをたくさん作ろう!という時期に来てます。

せっかくなのでこの波に乗って作りまくりますね。

 

 

眠いのでそろそろ切り上げます!

お休みなさ〜い🌙