くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

おすすめ動画など

こんにちは。

連休明けの仕事どうでした?

わたしは初日は体力持ったけどこれが続くとやべーなっておもった!

 

f:id:ningen5kaku:20210507014605j:image

はむはむ⭐︎

 

 

脳がバカになってて大切なことに気づけなくなってる気がするし!?

とりあえず今日のうちに明日やることを順序たてて事なきを得ようと思います。

 

 

さて、最近のマイブームはクレイクラッキングとDaiGo、ひろゆきの動画をみることです。

 

【ASMR】石膏クレイクラッキング🧀チーズハットグ🍗【音フェチ】석고 점토 크래킹 치즈 핫도그 Plaster clay cracking Cheese corn dog - YouTube

あんた…最高だよ!👍

パキパキパキパキ!!!!💢🗯って音と中身がフワフワしてるのがいいね。

ASMR知らなかった時は(なんだこの動画……)って思ってたけどインスタのリールでみてからはまっちゃいました。

でも爪で音立てるASMRは苦手です。

 

前編:ひろゆきさんと飲みながら生放送※リモートではありません【質疑応答#20】 - YouTube

ひろゆきもDaiGoも知ってたんですけど、動画の尺が長くて見てなかったんですよねー。

ずっとマコなり社長の動画みてました。

マコなり社長はインサイドストーリーも購読してるので、はまってから1年ちょっと経つと内容も読めてくるんですよね。

なので別の人の話を聞いてみることにしてみたら結構はまりました。

アドバイスが具体的だし、ズバズバ言ってるのが面白い。

 

 

そんなDaiGoがお勧めしていたスマホでできる日記を昨日から試しています。

 

Googleカレンダーにその日の成果や悩み、理想などを記入しています。

 

どの動画でおっしゃっていたかは忘れてしまいましたがお手軽なので続けられそうです!

 

 

さて!もう寝る時間!

ねろねろ!

 

おやすみ〜

 

⭐️おしまい⭐️