くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

なにわ男子っていいな

わたしの全てさ♪

 

テニプリっていいな

テニプリっていいな

  • 許斐 剛
  • アニメ
  • ¥204

 

いやまたかよって感じだけど、本当LOVEなので…(なにわ男子もテニプリも)

 

さて!!

決まりましたね、全国ツアー!!

 

なにわ男子「First Arena Tour 決定!!」 | ISLAND TV

 

# なにわ男子しか勝たん

 

私、〇〇しか勝たん構文あまり使わない主義でいたけど、夏になったらメチャ=使ってるかも

 

私自身、なにわ男子にはまったきっかけが1回目の緊急事態宣言あたりに配信したジャニーズのYouTubeライブなんですよね。

からしばらく会えないだろうと思ってて、我慢我慢の連続だったので今回こそは行きたい!!って思っています。

 

職業柄コロナが落ち着いていなければ、ライブにはいけないんですけど…

なのでいい方向に向かってくれたらなと思います。

 

ワクチンでもPCRでも本当なんでもするので!

 

 

 

 

 

 

(てかどんなにコロナ落ち着いてなくてもオリンピックやってたらライブも行ってもいいだろって気持ちになってしまうので、本当嫌な気持ちにならないためにも落ち着いてて欲しい)(頼むで)

 

 

参戦服考えるの本当楽しいし、ヘアメ絶対する予定なので待ち時間を楽しみます。

筋トレも目標ができたのでがんばるぞー!!

 

 

⭐️おしまい⭐️