くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

画力(ちから)がほしいか

こんにちは、ウルモです。

まんがを休みの日にかくのですが、筆がのると2枚目以降は雑になりますね。

 

描いてるときは気分はいいけど、つかれて見直すともったいないなーとおもうので、せいぜい1枚をたくさん時間かけてかいてみてもいいなとおもいました。

 

 

 

 

 

(過去のツイステまんが)

□ウルモ犬ぬいぐるみとアズール

f:id:ningen5kaku:20200831010622j:image

掌返しがめっちゃはやいアズール

 

f:id:ningen5kaku:20200831010630j:image

元ネタはわたしが作ったコラです。

なんかぴったりでいいですよね!

 

(以下、今日かいたまんが)

□ウルモけんぬいぐるみ夢まんが

f:id:ningen5kaku:20200831005249j:image

 

よかったね。

 

 

□OLパロ

f:id:ningen5kaku:20200831005224j:image

 

見返すと監督生かわいそう

今度はもっとかわいくかく

 

□恋人妄想

f:id:ningen5kaku:20200831005351j:image

 

ジャミカリの姉と話しててとりあえず形に残したくて書いた!

 

カリムはいい子と一緒になってほしいっていう願望ある!

 

ジャミルは彼女たちを必ず疑う。ハニトラとかあるから。

でも惚れたら一途だし「こどもは2人まででいいだろう」とか言うけど結果5人くらい作ってそう

どんなイメージや

 

それでは!