くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

リフレッシュ

こんにちは、ウルモです。

 

もう2020年も下半期に突入しましたね。

はやくてびっくりしちゃいます。

 

私といえばですね、おととい私は少しばかり体調を崩してしまいました。

ふらふらしちゃって自己管理の大切さを再確認したので、今日はリラックスできそうなグッズを購入しました!

 

いや外出するなら家で寝てろって感じなんですけど、予約していたDVDを受け取りに行くために出なきゃならなかったんです!

 

今週来週は自粛します、ごめんね…

 

お風呂で使う!リフレッシュグッズ

 

私が今日購入したリフレッシュグッズを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最初のoh!my bodyはおなじみですね!

職業柄か永遠に黒ずみが気になるので今年はまじめに使おうと思います!

 

2番目のクレンジングはニキビケア用のクレンジングです。

とろっとしたテクスチャーが気に入っていて、よく化粧が落ちているように感じます。

お気に入りなのですが、地元に戻ってから別のクレンジングを使うことが多かったので久しぶりに使います!

 

3つ目にあるのが、これも黒ずみ対策のクリームです!

oh!myだけでは黒ずみを消すことがむつかしい…と経験で分かっているので、絶対なくせるように対策はばっちりです。

これ一本で黒ずみ対策、保湿ができるそうです!

 

いかがでしたか?

 ちょっと今回はブログっぽさを意識してみました。

どうでしょう?

ちょっと最後の説明欄うっとうしいくら強調してますね笑

 

オモロ!(私だけ)

 

それでは、また!

 

今日のおすすめ

SUZURIさんでウルモ犬Tシャツを作成しました。

 

 

メンズMサイズですこし大きいけど、印刷はめちゃめちゃきれいで何なら画像よりかわいかったです!

 

届いたときに両親がいたのですが、出来栄えをほめてくれました。

(絵かいて金出しただけ!)(なんもしてねぇー)

 

お母さんには遅れちゃったけど母の日のプレゼントにしました。

みなさんも来年の母の日にいかがでしょうか?

 

 

自分用に作ったのですが、欲しい方はこちらから購入できます!

ウルモ犬ぬいぐるみ(手縫い)より安心安全高品質で大満足でした!

 

それでは、また!