くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

香水

こんにちは。ウルモです。

 

 

なんとなくパスワード制にしてみました!

 

どうでしょう?

15年ほど前の同人サイトみたい!

 

私を知っていればよくご存じなものにしました!

 

これを見ている皆さんにとっては簡単だったと思います!

 

ヨッ!ウルモ犬マスター!

 

 

 

 

さてさて。

 

最近、香水のカバーを聞くのにはまってます。

 


クセがありすぎる香水【遠藤×狩野 初コラボ】

 

最高ですね。

香水カバーを聞くきっかけです。

まじめに歌ってる感じあるけどだんだんふざけだしている様子が最高。

ちょっとアレンジしてるの、カバーとして正解だけど面白いですよね!

 

 

 

 

 


香水/瑛人【健司アレンジVer】

 

友だちがわけわからんって言ってたから見てみました。

 

 

今まで「歌うんか~」って思ってスルーしてたんですが再生したほうがいいですね。

 

香水のレビューでしたね。

 

 

 


香水 / 瑛人 (Official Music Video)

 

ご本人。

いい歌ですよね。tik tokやってないけどカップル動画とかに使われていそう。

 

 

そんな瑛人さんですがかわいい人だったみたいです。

愛嬌あっていいな~と思いました。

 

 

それではこの辺で!

CHANELの5番が欲しいウルモでした。