くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

2021年が終わってしまう~

こんにちは。

 

もう12月も残り1日。

はや~い

 

今年終わってしまうね

 

11月12日に1年ほど応援していたなにわ男子がデビューして、ここ最近はすっかりジャニーズでした。

なにわはもちろん、SnowmanやSixSTONESも好きになって、好きなものが増えていく感覚を久しぶりに味わいました。

 

趣味であっても仕事であっても、安定はいいですがたまには新しいものを吸収していく感覚も忘れないでおきたいですよね。

 

さて。

 

仕事も3年は続けることができて、そろそろ新しい場所で頑張りたくなりました。

私なりに3年頑張ってきたし、そろそろいいんじゃないかな。

面倒だけど、自己責任で自由をやりたいです。

今しかないので早く!急いで!

コロナなんかもそろそろ落ち着くよ!

頑張ろう!

 

新天地で頑張るとき、引っ越すとき、職場にどう伝えたらいいのかな。わからん。

 

はやく円満退社したいなーーー。。。

 

おしまい