くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

こんにちは。

お久しぶりです。

 

早いことで8月。夏が終わってしまいます。

湿度が下がり、涼しさもある日が出てきて過ごしやすくはあるのですが、なんせコロナの影響で旅行がポシャになりました。偶然が重なり、友だちとの花火も雨天中止です。

最悪です。

 

夏らしいことなんかできずに25歳の夏が終わるのか。

 

職業柄、こっそり旅行するにもできないし、しょうがないと言えばそれまでですが、楽しく旅行できる日が早く来てほしいものです。

 

 

 

 

さて、最近はウルモ犬ぬいぐるみの再販をしました。

 

だいぶ間隔が空いたのでもうこれっきりと思っていましたが、最近フォローしてくださったフォロワーさんも興味を持っていただいたり、買ってくださった方のツイッターにたくさん可愛い写真をあげてくれて本当に感謝・感謝だーよ・・・・ です!

 

当初は初期のウルモ犬を知っているフォロワーさんや友達へ、身内用で作っていたものだったので、案外需要があってびっくりです!

ミシンも買ったのでもっとハンドメイド楽しんでいこうと思います。

目指せ!デザフェス!!!

 

・・・なんですけどこれもコロナ関係で次回の出店の応募ができないのですが・・・

 

追々考えていこうと思います。

 

 

〈今日のおすすめ〉

パペットスンスンです

 


www.youtube.com

 

かわいい!

エルモズワールドとかすきならぜったいはまるよ!

ゾンゾンも特殊な動画ばっかりみてるしな。

 

SUZURIのTシャツとパーカーも購入しました!

届くの楽しみ!

 

それでは!