くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

遠回り

こんばんは。ウルモです。

 

f:id:ningen5kaku:20191107211053j:image

これは関係ないのですが猫カフェの猫ちゃん。

 

今日は仕事でしたが、手荒れがひどくてやること済んだら(ほかにやることあるかな?)なんて考えずに急いで皮膚科に行きました。

 

皮膚科に着いたら車が全然止まってなかったので休診日だったようです。

 

少し遠回りして帰るという感じになってしまいました。

 

ところで、東京に二月舞台のチケットがあたれば観劇で行く予定なのですが、気になる観光スポットをツイッターで見つけました。

 

渋谷スクランブルスクエアです。

 

SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE

 

AKI on Twitter: "下りエスカレーターの方が怖いかも? #渋谷スクランブルスクウェア… "

 

すごいですよね。

ジェットコースターはめちゃくちゃ速いのと浮遊感が苦手なので、これならいけるかも?と思って。

 

あと世界の絶景東京を肌で感じられるのってとても代え難い経験ですよね。

 

旅行プランに組み込むことに決めました。

 

絶対行くぞー!

 

〈今日のオススメ〉

橋本祥平くん

 

 

一昨年のブタキンを観て以来とても好きな俳優さんです。

 

私の好きな俳優さんに対する気持ちは、いわゆるガチ恋気味になりがちなのですが、彼はいい意味であまりそんな風に感じません。

 

出演作品を見ても、絶対満足させてくれるような、必ず笑顔になっているような安定感の水準が高い方です。

 

幸せにしてくれるから彼にも幸せになってほしい、そんな俳優さんです。

 

まぁこういうのは舞台見たほうが理解メチャ早いので、気になったり推しキャラ演じてたらぜひご覧ください!

 

個人的にオススメは、最初の写真集です。

 

橋本祥平 写真集 FIRST

橋本祥平 写真集 FIRST

 

 

 

DVDも付いていてお得ですね。

 

それでは、今日はこの辺で!