くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

ジムに入会

f:id:ningen5kaku:20201011192827j:image

 

こんにちは、ウルモです。

 

すっかり涼しくなり長袖も似合う季節になりましたね。

 

さて!わたしは昨日、かねてより気になっていたパーソナルジムに入会しました。

 

2ヶ月コース。

田舎住みなので通うの大変かもしれないですが頑張ろうと意欲は十分です!

 

 

 

 

 

なぜジムに通おうと思ったのかと言えば、単純に体型が気になっていること。

 

1人ではダイエットが続かないこと。

 

市営のジムに行っても筋トレの知識がないのでどれをどのペースで行えばいいのか迷ってしまい、結局効率がよくないこと。

 

この3つが決め手でした。

 

どうせするならマンツーマンで、一生使える知識も得ておきたいし。

新しいことを始めたい!という気持ちもあったので思い切りました。

 

決して安くない金額なので頑張ります。

 

 

 

目指せ、逢坂壮五style…💪✨🔥

 

 

また、変化や進捗があれば載せていこうと思います。

 

ジムに入会するにあたって利用者のレポってめっちゃ気になってたので!

 

気になってた方に参考になるような体験ができるように!意識高くいこうと思います!

 

 

それでは!

 

f:id:ningen5kaku:20201011193913j:image

 

終わったらスキニー綺麗にはける女の人になるぞー!!

 

 

おしまい