くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

ブログっていいな

ブログってい〜いな♪

ぼくのす〜べてさ♪

 

テニプリっていいな

テニプリっていいな

  • 許斐 剛
  • アニメ
  • ¥204

 

こんばんは、ウルモです。

 

こんな夜更けに自分のブログを読み漁っていました。

 

ブログ始めたきっかけは、友達との会話のなかで言った「人間合格だよ!」ってフレーズがブログタイトルみたいだったからです。

 

初代ブログタイトルでした。

 

去年は気が滅入っていたのでただのブログタイトルなのに人間合格の意図がポジティブで自分がネガティブなのがちぐはぐで、くまワールドにしました。

くま大好きなので。

 

まあそんなこんなで、社会人1年目のころからブログを続けてるんですよね。

 

そうすると40〜50件は記事があるんですよ。

紙の日記でこんな続いたことないので見返すのがとても面白いです。

 

見返すのも面白いし、数人でも見てくれる人がいるっていうのが続けようと思える原動力ですよね。

ほんとブログのそーいうとこ、嫌いじゃないぜ。

 

ということで、ブログっていいな♪というお話しでした😊✌️

 

お休みなさーい!