くまワールド

いろいろだ、いろいろ!

7月10日の自分へ。お誕生日おめでとう。

こんにちは、お誕生日おめでとう。

今日で24歳じゃなくて25歳だね。

もう20代も半ばだね。

 

私は今、2021年5月4日にいます。

ブログでは投稿する日付を設定できるので、せっかくなので未来の自分に当てた手紙を書いてみようと思い、記事を書いてみました。

 

どうですか?

 

今の予定のままなら、仕事で行事がひと段落したくらいかなと思います。

 

今の私は去年より安定した毎日を過ごせています。

そちらは暑くなり、毎年恒例の鼻血が出ていないか心配です。

 

せっかくの誕生日ですし、過去の私からのプレゼントを差し上げます。

過去に食べてきたものたちです。

 

 

 

 

 

f:id:ningen5kaku:20210504193847j:image

🌷手作りあんぱん🌷

手作りにしては美味しかった!アツアツだった!

 


f:id:ningen5kaku:20210504193842j:image

🌷きなこ豆乳ラテ🌷

ダイエットのために頼んだけと、豆乳であっても乳製品飲めてホッと一息だった。

 


f:id:ningen5kaku:20210504193916j:image

🌷コーヒー、スコーン🌷

なんかオシャレに撮れた!こちらもジム終わりにカフェ。

 


f:id:ningen5kaku:20210504193920j:image

🌷カレー🌷

不思議なカレー!美味しかった!

 


f:id:ningen5kaku:20210504193854j:image

🌷紅茶と苺のタルト🌷

最高〜〜〜〜!

 

 

 

f:id:ningen5kaku:20210504193904j:image

そして幸せなチョイスの花束💐

今日は特別な日だし、花束を買ってあげてもいいよね!

ぜひ夏らしいさわやかな花束を注文してあげてください。

 

 

最後に、私から伝えたいことがあります。

もう若いだけではいられない年齢になりましたね。周囲も、誕生日を迎えると三十路だのなんだの言っていると思います。

でも、私は歳をとることは悪いことではないと思います。

毎分、毎秒、今が一番いいと思えるように行動してきたつもりです。

その積み重ねは、若さではカバーできない強さだと思います。

30代、40代と歳を重ねるごとに自分らしく、自分の判断に自信が持てる女の人になってください。

大好きです!応援しています!

 

2021年5月4日の私より。

お誕生日おめでとう!

 

おしまい